ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

『応募してくれたのダーレー??』と、実家の父からメール📩きたーーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ これ、絶対欲しかったやつ!アルゼンチン産レモン蜂蜜カナダ産百花蜂蜜ミャンマー産ライチ蜂蜜どれもこれも魅力的✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖でもねー。『ばあさん(祖母85歳)…

オトナの遠足 ☆鴨川シーワールド

だーいすきなシャチに会える、数少ない水族館、鴨川シーワールド。2年ぶりの訪問ですよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖あーもぉ入る前からワクワクが止まりません。⬆︎これ、一番のお気に入り❤️興奮しすぎて、文章にできません笑水族館のシャチやイルカって、賛否両論あ…

ディズニーシークリスマス🎄

あれ、先週もディズニー行ってなかったっけ?って思いました?いやいや、先週はディズニー『ランド』今日はディズニー『シー』なのですー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ この時期は、どっちのパークに入るか迷う迷う。どうせならと、結局毎年両方行っちゃうってわけなん…

ディズニーランドのクリスマス☆

じゃーん!行ってきましたクリスマスディズニー平日だから空いてた!可愛かった!あえて逆光の、この感じが気に入ったの。キラキラしてるの見ると、ほんとテンション上がるわ〜♪待ち時間が、82(ハニー)分ʕ•ᴥ•ʔ寒かったけど、寒さを忘れる〜(わけない)♪と…

アフタヌーンティー@パレスホテル東京

今日も元気にご褒美アフタヌーンティー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 今回は、眼下に皇居を望むこちら。パークビューがほんとにステキなお席。そして木のカトラリーがほっこり感を増してくれます。もうこれだけでワクワクが止まらない♪実はワタクシ、乳製品にアレルギ…

懸賞当たった!

ユースキンの『手あれ救おうプロジェクト』に当選!この季節、お肌があちこち乾燥しますよねー。ワタクシのお仕事は、必要以上に手を洗うので、いつもカサカサのシワシワ・・・(。-_-。)「おばあちゃんの手みたいだなぁ」って言われる始末ですよ。なので、こう…

懸賞当たった!

今日は嬉しいお届けものです。じゃーん♪お米券ですよ!!金券ですよ!!わーいわーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪我が実家、米農家をしておりまして・・・そろそろ新米の時期。あはっ。でもこれ使って、食べたことない品種のお米試してみるんだー。三共製菓株式会社…

アフタヌーンティー@ペニンシュラホテル

恒例の、ご褒美アフタヌーンティー。先々週、台風のために泣く泣くキャンセルした別ホテルは予約が取れず。こちらにお邪魔しましたー。見た目可愛らしいスイーツたちが乗ってますね♪ま、美味しかった・・・んですけどね。なんというか、スタッフさんの対応が…

うまうま馬肉

今日は(ほぼ)月一恒例の会合で。はい、美味しいものを食べる会なのですが。どーん!馬肉祭りですよ、奥さん(どこの?)!!タンの隣にあるのはローストホースだって。初めて食べたわってのがいっぱい。ハツも予想に反してキモくさくない。あー美味しかっ…

幸せのパンケーキ

見てくださいよ、これ!ほんっとにしあわせ〜な気分になっちゃう(๑´ڡ`๑)ふわふわ&チョコバナナ好きのひなこさんにとっては、もう至福の時間☆ペロリと平らげ・・・とはいかなかったのがちと心残りでしたが。周りの皆さんは、ほとんどの方がペロリと完食してい…

懸賞当たった!

8月はなにかあるのか?!続けて当たってるのよー(๑´ڡ`๑)吉野家さんから、冷凍牛丼の具。それから、美濃焼のボウルですって。わーい、食べ物うれしー( ´͈ ᗨ `͈ )吉野家さんですもの、間違いない!なにやら色々アレンジして使えるようですので、今夜早速いただ…

懸賞当たった!

はい、どどーんと送られてきましたよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖森永さんから、PARMが4箱も!うおー太っ腹!6本入りだから、24本もありますよ!冷凍庫の半分が、PARMで埋め尽くされました。し・あ・わ・せ❤︎さすがに独り占めはやばいなぁ。でも、この暑さで外に持ち…

懸賞当たった!

花王さんから、こちら。リンスのいらないシャンプー現品を頂いちゃいましたよー。すごーい、太っ腹!時々応募する懸賞ですが、そう簡単に当たるものでもなく( ゚д゚)ま、気が向いた時にハガキ書いたりネットでぽちぽちしたりするだけなのであんまり期待しちゃ…

夏休み第一弾!最終日

湯布院のお宿から歩いて10分ほどのところにある、金鱗湖。朝霧・・・の時間は過ぎてたけど、朝食後にお散歩ですよ。思ったよりもこじんまり。そして、周りは日本語以外の言葉が飛び交います・・・。みんな自撮り棒で写真撮りまくりで。人の映りこまない写真…

夏休み第一弾!その2

さてさて、温泉旅行2日目ですよ。高千穂峡行って、念願のボート乗りました!もうね、この景色が見たかったの!って興奮&感動でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪水しぶきに、木々の緑の間から降り注ぐ陽の光・・・下手くそ写真で感動が伝わらないのが悔しい(いつもの…

夏休み第一弾!

今年の夏も、大した予定はなく・・・。同僚たちはね、ハワイだバリだニューヨークにギリシャなどなど、海外旅行の計画でキャーキャーしてますけどね。暑いのも混んでるのも苦手なんですよ、わたし(*_*)『行きたいところは?』って聞かれて、答えは『温泉!』…

ディズニーランドホテルでランチビュッフェ

お友だちが、お誕生日のお祝いに連れてってくれましたー。 ここ、ランチ利用は2回めなんですけどね。 シーズンごとにいろんなコンセプトがあっておもしろいしかわいいし 何回でもきたいところ。 今回は、イースター。 11:30の予約、いちばん最初の時間だから…

ハッピーバースデー🎁わたし!?

まだなんだけどね、ほんとは。 あと10日ぐらいなんだけどね、ほんとは。 でもねー、我慢できずにゲット!!ですよ奥さん(だれ??) ずーっと狙ってたこの子٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ ようやく我が家にもやってきたー٩(ˊᗜˋ*)و 何作ろー♪ 何作ろー♬ 楽しみすぎて…

懸賞当たった!

あれ、ハガキ最近描いてないから、ネット応募なのかなー? ネットって、本当に当たるの?!みたいに半信半疑だったのですが。 なんだかちょこちょこ当選させていただいちゃってるので、とてもありがたいですねー٩(ˊᗜˋ*)و ほんじつは、これ↓ 伊藤園さんから、…

サンドピクチャー知ってる?

砂時計みたいな、不思議なやつ。 などと同じ絵にはならない、不思議なやつ。 ぼーっと眺めてると、時を忘れちゃいます。 最近の、癒しグッズ。 お友だちにもプレゼントして喜ばれました💕 もっと大きいのも欲しいなぁ。

行き当たりばったり遠足ー榛名神社ー

今日は待ちに待った遠足ですよー。 群馬県は榛名神社まで、日帰りです この神社、3年前に初めて訪れた時にとーってもしっくりきたっていうか、『あ、ここに呼ばれたな』って自然と思えちゃったぐらい波長が合ったんですよね。 なかなかそういう経験なかった…

火鍋食べたった!

昨日は(ほぼ)毎月恒例の、美味しいものを食べる会でしたー。 火鍋ですよ、火鍋。 お肉はラムと牛の二種類。わぁお、豪華ですねぇ。 辛いけど、止まらない美味しさでした(*'-'*)ポッ 尽きない会話に美味しいお料理。 し・あ・わ・せ💕 (相変わらず、あんまり…

懸賞当たった!

キリンさんから、新発売のこいつをいただきましたー*\(๑• ₃ •๑)* ネットで応募したのかな?忘れちゃったなー笑 4/25発売ですって。 20本も頂いてしまったので、職場の皆さまにおすそ分けしちゃいますよー。 どうもありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

お花見ですよ🌸

寒かったり風吹いたり、せっかく咲いた桜も試練の今日この頃ですが。 ひなこさん一足お先にお花見でした。 実は夜勤を控えておりましたので、泣く泣くお酒はガマンしたんですよ あぁ、花見酒・・・(。-_-。) ポカポカいいお天気で、ついうとうとしちゃったりし…

アフタヌーンティー@コンラッド東京

さーて、恒例のご褒美アフタヌーンティーですよー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 今回は、汐留にあるコンラッド東京です。 ご案内されたテーブルに、こーんなにかわいいコンラッドベアが座ってましたプランによって付いてるといろんな方のブログで読んではいたのですが…

高級肉を食らう日。

我らが師匠の招集に見事間に合い、おいしいおいしいお肉をいただいてきました! どれもこれも美味しくて、 アァ、もっと食べたい〜 って思ってるうちに次がやってきて・・・ っていう、しあわせの繰り返し٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ こーんなにトリュフの乗ったす…

うなぎ鍋食べたった!

昨日は某氏のバースデー企画でした。 目玉料理⬇︎ はいうなぎ鍋どーん(*´罒`*)ニヒヒ♡ いいお出汁でてましたよー。 それをこれでもかってぐらい吸ったマロニーちゃんが格別でした💖 美味しいもの食べるって、しあわせ( ´͈ ᗨ `͈ ) 美味しいって感じられるって、しあ…

北の大地に降り立った!

お久しぶりぶりの、ひなこさんでーす(⬅︎誰に向かって声かけてるのよ、ってツッコミは無しのお約束です)。 ここんとこなんだかんだでバタバタバターฅ(๑*д*๑)ฅな日々でしたねぇ。 なにしてたんだかさっぱり記憶にございません状態です。 覚えてるのは、今札…

アフタヌーンティー@シャングリラホテル

今月のご褒美。 いちごビュッフェはなかなか予約取れないなぁ・・・って思って諦めていたのだけど。 いちごビュッフェ付きアフタヌーンティーの予約をゲットしてもらったのでーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ わーいわーい✨ んー、相変わらず写真下手くそだなぁ、わ…

飛行機でお出かけ

久しぶりに乗りました✈️ 長時間だとそわそわしちゃうんですよね・・・。 2時間ぐらいのフライトがちょうどいいんですけど。 今回は、1時間15分ほど。 お気に入りの、翼わきの席をゲット! パタパタするところを見るのが、なんとなく好きなんです。 でもねー…