ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

初めましての日。

ひなこです。どうぞよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

なんでいまごろ(いまさら?)ブログなんだろう、って自分でもちょっと疑問ですが。

 

わたしがわたしって知られてないところで何か語ってみたいなって思ったのかな。

なにを書こうかなー。

だれが見てくれるか、だれも見てくれないかもしれないけど。自己満足的に書くことにしてるから、まいっか。

 

ちょっとだけ自己紹介

名前 ひなこ

年齢 若くはない

性別 女のこ

職業 何かの専門職

居住地 東京

出身地 ちょっと田舎の方

あとなに書けばいいのかな?またそのうち追加しよっと。