ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

お仕事です。

日曜日なのに、ご出勤。まぁ不定休なので仕方ないのですが。

 

外寒いー((((;゚Д゚)))))))

 

昨日の仕事中、ちょっとイラっとすることがあって。

なんとかご機嫌立て直したのに、また別のイラっとすることが起こって。

 

神さま、最近ちょくちょくプチ試練をお与えになるんですよねー。

どこまでひなこさんが耐えられるのか、試してるみたいですが。

 

ここんとこ、目の周りの筋肉がピクピクけいれんします(ストレスたまるとよく起きる)。

じんましん体質が悪化してます(同上)。

 

そろそろ、自分自身を労ってあげましょうかね。

 

ということで、明日早速美容院の予約を。

夜は美味しいものを食べに・・・連れてってほしいな笑