ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

忘年会でした。

あんまり職場の人と飲みに行くことはないんですが。

忘年会は否応無しに幹事に任命されていたので渋々参加。

 

 

ま、結論から言えば、それなりに楽しんだ会でした。

 

「普段言えないからここで言いますけど、ひなこさんってすごいなって思ってますよ。うちの部署で一番だなって思ってます。」

 

って、お世辞にも嬉しい言葉をかけていただくこと複数回・・・やっはりお世辞なのかな・・・(°_°)

ま、別に褒められたくてやってるわけじゃないからいいんだけどね。

認めてもらえてるって思っただけで、がんばれる気がするよね✨

 

おごらずさわがず、謙虚な気持ちでこれからも精進していこうと思った、そんな夜なのでした。