ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

初詣です・・・今頃ですが⛩

f:id:hinako_ys:20170119232544j:plain

毎日さむい〜❄️

と、お休みの日も引きこもり気味でしたがようやく行ってきました、初詣。

 

あれ、もう初詣っていう時期も終わってしまったのかしら・・・まぁ細かいことは気にしないことにしましょう( ・⊝・ )

 

毎年お世話になっているところには、毎年一緒に行っているお方と伺う予定なので。

以前から行きたかった川越の氷川神社にご参拝ですよ。

 

 

行ってみてびっくり。

とっても気がいいの✨

鳥居をくぐった瞬間、すっと背筋が伸びるような、そんな空気感が心地よかったー。

 

おみくじは大吉!

騒がず時を待ちなさい、だって。

 

2017年もいろんなご縁が繋がって、結ばれますように。

 

f:id:hinako_ys:20170119233300j:plain

むすびcaféで可愛いケーキもいただきましたよー。

 

 

f:id:hinako_ys:20170119233351j:plain

関係ないけど、境内には柿本人麿神社なんてのもありました。

なんか気になって、うろちょろしちゃったよー(σ*'3`)σ