ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

口内炎が痛い日

どうもほっぺの内側を噛んでしまう癖があるようで。

寝てる時に無意識だからさっぱりわからないんだけれども。

朝起きて、ほっぺの内側が痛くて気がつくのです。

 

お友だちの歯科医師たちに言わせると、

『ストレスだな』

だそうで。

 

確かに、いらっとが増してる時に起こってる感じがありますねー(*´∵`*)

 

今回は、噛んでしまって傷になってるところをさらに噛んだみたいで。

えぐれて酷いことになってますよー(*_*)痛いの。とっても。

 

昨日おやつに食べたポテチ、殺人的でした。

一口でおさらば。

 

ストレスって怖いなぁと思った、そんな夜・・・。