ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

家族のグループLINE父から📩

『ロッテからこんなの当たったけど、誰か応募した?』

f:id:hinako_ys:20170131125702j:plain

父よ、そんなのひなこさんに決まってるじゃーん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ということで、当たりましたよ乳酸菌ショコラと保存用の瓶✨

 

こちらはそのまま父にプレゼント🎁

 

母が、

『ママには?ママには来ないの!?』

とLINEで騒いでおりますが・・・(*_*)

『うちにもママんとこにも来ないからハズレだねぇ』

って📩したらがっくししてましたが・・・(´-`)

 

あなたたち一緒のとこにいるんだから仲良くしなさい!って感じですw

 

時々こうやってやってくるお届けモノが、遠く離れて暮らす家族のコミュニケーションをも盛り上げてくれちゃう🍀

ほんと楽しくてありがたいなぁ、とほっこりいい気分のひなこさんなのでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛