ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

鬼は外!福は内♪

お天気の良かった今日は、早起きしてインターコンチのモーニングブッフェ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

朝から2人で満腹満足。

 

午後、恒例(笑)おひとりさま行き当たりばったり遠足@江ノ島・鎌倉。

参拝した江島神社で、豆まきに遭遇。

f:id:hinako_ys:20170203212413j:plain

みんなすごーい真剣で、ひなこさん押しつぶされそうに(*_*)怖くて結局一個も拾えませんでした😢

 

豆の袋の中に当たりくじが入ってて、テレビとかいろいろ当たるらしいです。

くじとか結構好きなので、ちょっとワクワクしてましたが・・・残念です。

 

海沿いをてくてく歩いたり、小町通りでお土産見たりしてたら思いの外時間が過ぎてて、食べたかったこ寿々のわらび餅はお持ち帰りに。

 

f:id:hinako_ys:20170203213323j:plain

んー、このもっちり感がたまらない*+º♥(๑• . •๑)♥º+*

独り占めバンザーイ!!