ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

北の大地に降り立った!

お久しぶりぶりの、ひなこさんでーす(⬅︎誰に向かって声かけてるのよ、ってツッコミは無しのお約束です)。

 

ここんとこなんだかんだでバタバタバターฅ(๑*д*๑)ฅな日々でしたねぇ。

なにしてたんだかさっぱり記憶にございません状態です。

 

覚えてるのは、今札幌にいるってこと☃️うー寒いー。

なにしにって、学会ね。

 

旅行っていう名の勉強・・・いや、勉強っていう名の旅行・・・。

あーどっちでもいいのよ。

どうせ公休自腹できてるんだから。

 

仕事から解放されて、清々しいわ!

f:id:hinako_ys:20170312224802j:plain

↑で、行ってきちゃったこちら。

 

 

f:id:hinako_ys:20170312224901j:plain

一番会ってみたかったのはこの方。

エランドって言うの。こう見えて牛の仲間なんですって。

ご飯食べててなかなかひなこさんの方を向いてくれない、焦ったさ満載のお方でしたが。

 

f:id:hinako_ys:20170312225112j:plain

あとは、バクさん。

いつも夢見が良くなくて、熟眠感全くないから。この子に変な夢を食べてもらおうと思って( ˶˙º̬˙˶ )୨あはっ。

 

あれ、あれれ?

北の大地に降り立った目的って、なんだぅけ??

ま、楽しければなんでもいいのでーす✨

(あ、ひなこさんいま酔っ払いなのバレました?笑笑)