ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

アフタヌーンティー@コンラッド東京

さーて、恒例のご褒美アフタヌーンティーですよー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

 

今回は、汐留にあるコンラッド東京です。

f:id:hinako_ys:20170327021112j:plain

ご案内されたテーブルに、こーんなにかわいいコンラッドベアが座ってました💕プランによって付いてるといろんな方のブログで読んではいたのですが、本日のプランについてるとは思わなかったのでサプライズ感たっぷりのスタート⭐️

 

f:id:hinako_ys:20170327021339j:plain

桜リキュールを使ったウエルカムドリンク。

 

f:id:hinako_ys:20170327021505j:plain

コンラッドさんのは、オリジナルのガラスプレートに盛られてやってくるのです。

ひとつひとつは省略しますが、春を感じさせる色とか味付けを楽しめましたよーん。

 

 

f:id:hinako_ys:20170327021711j:plain

窓をむいて、浜離宮を見下ろすとてもいいお席だったのにあいにくのお天気・・・ま、たまにはこういうこともありますよね。

 

お食事が、席についてから30分後に出てきたり、オーダーしたお茶を忘れられちゃったり、アレルギーでチーズがありますってお願いしてたのが無かったことになってたり・・・ちょっぴり残念な思いもしたけれど。

非日常を味わって心穏やかになったので、まぁいいか(*´罒`*)ニヒヒ♡