ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

行き当たりばったり遠足ー榛名神社ー

今日は待ちに待った遠足ですよー。

群馬県榛名神社まで、日帰りです🚗

 

この神社、3年前に初めて訪れた時にとーってもしっくりきたっていうか、『あ、ここに呼ばれたな』って自然と思えちゃったぐらい波長が合ったんですよね。

 

なかなかそういう経験なかったんですが、感じちゃったんだから仕方ない笑

f:id:hinako_ys:20170523102901j:plain

お天気もとーっても良くて、空がキレイ。

 

f:id:hinako_ys:20170523102948j:plain

山菜蕎麦をいただきました。

 

f:id:hinako_ys:20170523103034j:plain

おみくじ、水に浸けると文字が浮いてくるんです。

焦らなくても必ず願望は達成するんだってー✨

帰りは伊香保温泉に寄って、足湯やらできたて温泉まんじゅうやらを堪能してきました。

 

 

f:id:hinako_ys:20170523103233j:plain

立ち寄ったSAでの夕日。

空がとーってもキレイなピンク色だったの!

(伝わらない写真技術なのがとっても残念^^;)

 

心も体も浄化された、そんな遠足でしたとさ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!