ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

ディズニーランドホテルでランチビュッフェ

お友だちが、お誕生日のお祝いに連れてってくれましたー。

 

ここ、ランチ利用は2回めなんですけどね。

シーズンごとにいろんなコンセプトがあっておもしろいしかわいいし💕

何回でもきたいところ。

 

今回は、イースター

f:id:hinako_ys:20170613023226j:plainf:id:hinako_ys:20170613023254j:plain

 

11:30の予約、いちばん最初の時間だからまだだれも手をつけていないお料理の写真が撮り放題!うわーテンション上がるわぁ。

f:id:hinako_ys:20170613023407j:plain

昼間っからこちらのスパークリングワインもいただいちゃいましたよー♬

 

f:id:hinako_ys:20170613023503j:plain

美味しいしかわいいし、ひなこし・あ・わ・せ💕なーんちゃって笑

 

 

f:id:hinako_ys:20170613023610j:plain

そして、いつものように写真のセンスがないことを反省・・・(*´∵`*)

ま、いっか笑