ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

夏休み第一弾!

今年の夏も、大した予定はなく・・・。

同僚たちはね、ハワイだバリだニューヨークにギリシャなどなど、海外旅行の計画でキャーキャーしてますけどね。

 

暑いのも混んでるのも苦手なんですよ、わたし(*_*)

 

『行きたいところは?』

って聞かれて、答えは

『温泉!』

はい、行って来ましたとも。

 

九州二泊三日、温泉まったりの旅♨️

 

初日。熊本は黒川温泉ですね。

温泉旅行だからって、温泉に浸かってばっかりのぐうたらはさせてもらえないんです。

 

一応観光もね。

で、こちら。

f:id:hinako_ys:20170731224259j:plain

草千里ヶ浜。

この景色、独り占めですよー٩(ˊᗜˋ*)و

もうね、日頃のちっさいアレヤコレヤがほんとどうでもよく感じるんですよね(ま、しばらくしたら現実に戻るんですけど)。

f:id:hinako_ys:20170731224600j:plain

くまモンにも会ったのよ。f:id:hinako_ys:20170731224705j:plain

名物赤牛どーん!

 

いやー都会の感想から離れて、ほんとゆっくりしたわぁ。

お宿は元々8部屋ぐらいしかないとかだったんだけど、私たちの他に1組しかいなくて。すごーく静かな夜でした。

 

続く。