ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

夏休み第一弾!その2

さてさて、温泉旅行2日目ですよ。

f:id:hinako_ys:20170820030852j:plain

高千穂峡行って、念願のボート乗りました!

もうね、この景色が見たかったの!って興奮&感動でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

水しぶきに、木々の緑の間から降り注ぐ陽の光・・・下手くそ写真で感動が伝わらないのが悔しい(いつものことですみません)。

f:id:hinako_ys:20170820031130j:plain

ガイドブックに載ってた名物?ソフトクリームももれなくいただいて。

暑すぎて、受け取った瞬間から溶ける溶ける(xдx;)

f:id:hinako_ys:20170820031257j:plain

豪華な夕食。日本酒もいただきましたよ。豊後自慢・・・だったかな。飲み口良すぎてキケンなお酒でした。

 

道中色々ありましたが、黒川温泉⇨高千穂峡⇨湯布院と、移動距離もかなりあってお疲れな2日目でしたが、温泉入ればほっこりいい気分で締めくくられた2日目なのでした。