ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

夏休み第一弾!最終日

f:id:hinako_ys:20170820031647j:plain

湯布院のお宿から歩いて10分ほどのところにある、金鱗湖。朝霧・・・の時間は過ぎてたけど、朝食後にお散歩ですよ。

思ったよりもこじんまり。

そして、周りは日本語以外の言葉が飛び交います・・・。みんな自撮り棒で写真撮りまくりで。人の映りこまない写真撮るの大変なのです(*´∵`*)

f:id:hinako_ys:20170820031931j:plain

最終日はまったりしてお土産買って。

大分空港には、足湯(無料!)がありました。

お湯は、別府温泉なんだってー♪うわ、得した気分!

f:id:hinako_ys:20170820032108j:plain

さすが

おんせん県なだけありますねー。

最後の最後まで、ありがとうございます♨️

 

帰りの飛行機は爆睡かなー、と思っていたのですが。

後ろの席の女子たちがワーワーガタガタ賑やかで、さっぱりくつろげず( ゚д゚)

旅行の余韻がよほど後を引いているのか・・・座席を蹴ったりとかって、子供だってしないと思うんだけどなぁ、とうんざり気味。

 

でもでも、でもね。

f:id:hinako_ys:20170820032456j:plain

この景色、(たぶん)ディズニーシーですよ!!またもや写真の技術的問題で感動が伝わらない・・・都会だって、なかなか捨てたもんじゃないねー。

 

ということで、色々ありましたが、終わりよければすべてよし!的な、夏休み第一弾は、これにて終了なのでした。

さーて、明日からは現実に戻らなきゃε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ