ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

ディズニーシークリスマス🎄

f:id:hinako_ys:20171202115939j:plain

あれ、先週もディズニー行ってなかったっけ?

って思いました?

いやいや、先週はディズニー『ランド』

今日はディズニー『シー』なのですー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

この時期は、どっちのパークに入るか迷う迷う。どうせならと、結局毎年両方行っちゃうってわけなんですよねー。f:id:hinako_ys:20171202120220j:plain

昼間も可愛かったけど。

日が暮れるに連れてライトアップされる場所が増えて、ロマンチックな雰囲気に💕

f:id:hinako_ys:20171202120338j:plain

例によって、カメラワークがイマイチなので感動が伝わらなーい(´-`)

 

今日は祝日がの金曜日だったからか、平日の割に結構混んでいて。アトラクションはあまり乗れませんでした(30分以上の待ち時間は絶対並ばないので笑)。

そのぶん、パーカをゆうに5周はしたかなー。すごーく歩いて、いろんな場所の景色を楽しんで来ました。

f:id:hinako_ys:20171202120650j:plain

結構寒かったけど、ステキな時間を過ごしましたとさ🌟

 

#ディズニーシー#クリスマス