ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

何がなんでも雪見露天♨︎

f:id:hinako_ys:20171231151345j:plain

甲信越地方大寒波が来てるってお天気おねーさんやらおにーさんが騒いでる中、行ってきましたよ!新潟は越後湯沢。

もうね、予想通りって言えばそうなんだけと。

マイナス5°ってなにー??

ほっぺた痛ーいฅ(๑*д*๑)ฅ

なーんて、東北生まれのひなこさんとしてみれば、なんだか懐かしい痛さだったり。

 

あ、余計なことはどーでもいいんです。

今回の弾丸ツアーは、雪見露天風呂それのみ!

スキーもなーんにもなし、お宿着いたらひたすら温泉三昧の旅でございます。

f:id:hinako_ys:20171231152403j:plain

到着して、すぐに入った一望千里の露天風呂・・・スプラッシュマウンテン雪バージョンかってほどのアトラクション感満載!

他にお客さんいないのいいことに、キャーキャー言いながら極寒の中露天風呂を楽しんできましたよー。


さてさて、あとはお部屋でぬくぬくお籠りでーす(●´ω`●)ゞエヘヘ