ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

ディズニーシーハロウィン2018

行ってきましたよ!今年は最終日に駆け込みでした。

f:id:hinako_ys:20181130224515j:image

お出迎えのミッキーさん。いやん、わたしに手を振ってくれた〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:hinako_ys:20181130224509j:image

やっぱりかわゆい💕ミニーちゃん。

 

あちこちがもう可愛くデコレートされてて、園内何周したかわかんないぐらい歩きましたけどね。
f:id:hinako_ys:20181130224500j:image

f:id:hinako_ys:20181130224456j:image

でもまぁ何と言っても1番すごいなーって思ったのは、↑これですよ、これ。

なんていうんでしたっけ?

迫力満点、かっこよかったー(*'-'*)ポッ


f:id:hinako_ys:20181130224814j:image
f:id:hinako_ys:20181130224520j:image

夜は夜で幻想的。

あーもうこの雰囲気に酔わされっぱなしでしたよ、わたしゃ。

 

というわけで、今回も1日遊び倒し、食い倒れて帰ってまいりましたとさ٩(ˊᗜˋ*)و