ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

ディズニーランドクリスマス2018

はい、恒例のキラキライベントですよー🎄

f:id:hinako_ys:20181130223412j:plain

今年はディズニーランド35周年でもあるようです。

関東在住(バスで20分の距離に住んでおります)の特権?を活かし、平日しかディズニーに行かないことにしてますので、いつもガラガラポンなんですが。

さすがクリスマスイベント、それなりに混んでました。

f:id:hinako_ys:20181130223643j:plain

一緒に行った方に言わせれば、

『えーだいぶ空いてる方だよー』

とのことですが。

歩いてるだけですれ違う人の肩とぶつかる・・・(xдx;)

でもまぁ楽しかったからいいんですけどねー。

f:id:hinako_ys:20181130223847j:plain

ドナちゃんいました!

f:id:hinako_ys:20181130223918j:plain

うわー、チューしてるー💕

f:id:hinako_ys:20181130224016j:plain

一回も中央鑑賞エリア当たったことないー。シンデレラ城のプロジェクションマッピング、ほんとステキなの🌟

本日もたくさん食べ、たくさん歩いて遊んで参りましたとさ。