ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

横浜散歩

何年か振りで、以前の職場の同僚とランチ。

学会でたまたま見かけて声をかけてくれました。うわー、覚えててくれたのね!と感激( ˶˙º̬˙˶ )

近々会いましょうと約束して、社交辞令で終わらずちゃーんと実行!

 

久々の話が止まらなすぎて、ランチの写真は一枚もナッシング(lll-ω-)いいの、わたしインスタグラマーとかじゃないしー。

 

で、たらふく食べた後はみなとみらいをお散歩。

f:id:hinako_ys:20190329234846j:image

桜、満開でした🌸

桟橋の上に植樹って・・・ちょっとかわいそうな気もしなくもないんだけど、ね。

f:id:hinako_ys:20190325023839j:image

大好きな海保の巡視船もいたよー🚢

 

f:id:hinako_ys:20190325023850j:image

いつか豪華客船に乗って、船旅してみたいよね・・・って、遠い目をして語り合ったり笑笑

 

同じ景色を見て、おだやかーな気持ちになれる。なんかわたし、とってもステキなおともだちがいたんだなあ、って思ったら。

ありがたーい1日でしたとさ。