ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

海図のレターセット買ったった!

f:id:hinako_ys:20190325023714j:image

これこれ、欲しかったやつ!

たまたまネットで見かけてて、『おーいいなー欲しいなー』って思ってた廃棄になった海図(海保とかで本当に使ってたやつ)を使った文具。

昨日、みなとみらい散策中にはっけーん!!

そりゃもうテンション上がりまくりですよ。

 

どれもこれも欲しくなっちゃって、選びきれなくて、レターセット・ミニレターセット・メッセージカード・メモ帳・ブックカバー、をご購入。

あ、お土産も含めてね(•ө•)

 

で、写真をよーくみると。

[廃棄]ってスタンプがおしてありますよね??あれ、なかなかないレア部分としてネットに載ってたんですよー。

ありました、私の買ったレターセットの封筒に押してありました!!

なんだかさらにテンションアゲアゲ🌟

 

早速お友だちにお手紙書きましたよー。

今の時代、お手紙やりとりできるお友だちがいることにも、感謝感謝(*´罒`*)なのでした。