ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

春の遠足

いいお天気の今日は、かわいい年下女子と御朱印巡りのお散歩デート💕

f:id:hinako_ys:20190422234421j:imagef:id:hinako_ys:20190713232545j:image

もーすぐ令和になるので、『平成』の御朱印は最後かなぁ。
f:id:hinako_ys:20190713232652j:image

最近は、御朱印におまけ(?)がつく神社もちらほら。こちらは老舗なお店のお煎餅。


f:id:hinako_ys:20190713232644j:image

ビルの谷間に、こーんな立派な門構え。


f:id:hinako_ys:20190713232549j:image

あれ、写真がどーしてから横向き・・・

あとで直そう笑笑

烏森神社は、カラフルな御朱印にお守り付きです。

イベント毎に綺麗な色合いの御朱印があるのです。

 

たくさん歩いて、4社お参り。

あれ、写真が足りないぞー笑笑

 

都会の中にある神社は、一歩足を踏み込むとふと都会であることを忘れてしまうような静けさがあって、結構好きだったりします。

ほっとできる場所って、いいな☆