ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

湯治の旅@銀山温泉

f:id:hinako_ys:20190508232128j:image

世の中ゴールデンウィークも終わってみなさまが現実に戻ろうとしている今日。

ようやくわたしに巡ってきた休日!!

 

とある事件のせいで、咳が止まらない恐ろしい病(そんな大げさな汗)を患ってしまったワタクシは、意気揚々と湯治に出かけてきましたよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

f:id:hinako_ys:20190508232420j:image

初の山形新幹線。エセ鉄子としては、テンション上がりますわ。f:id:hinako_ys:20190508232429j:image

蕎麦ソフトクリームももちろん頂きました!美味し(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
f:id:hinako_ys:20190508232424j:image

もちろん露天風呂も堪能。

あーずっとお風呂はいっていたい。

 

f:id:hinako_ys:20190508232658j:image

そして、銀山温泉名物の夜景。

ガス灯が大正ロマンな雰囲気を醸し出してる(感じが伝わってらかしら)。
f:id:hinako_ys:20190508232653j:image

この後、ぱらっと雨が降り出し。お宿に戻った途端ザーザー☔️

今回の旅も、なかなか持ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡