ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

サンライズ出雲乗ったった!!

f:id:hinako_ys:20190524003358j:image

ずーっと乗ってみたかった寝台特急サンライズ出雲

本日、念願叶って初乗車と相成りました🌟
f:id:hinako_ys:20190524003354j:image

こちら、わたしの今夜のお部屋。シングル取れました。

予想より一回り広い感じなので、窮屈さは感じてませんが。

予想より揺れが大きいなぁ、っていうのが今の感想ですねー。
f:id:hinako_ys:20190524003348j:image

あーもう嬉しくて寝ていられません✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

お部屋の電気消して、シェードを少し上げて、寝転びながら外の景色を眺めております。

 

あーもうこのまま目的地つかなくてもいいかもなぁ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*: