ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

弾丸!神戸の旅2日目

朝、ゆっくり起きてスタバモーニング😁☕️

その道(?)では有名なおっちゃんに、悪いものを取り払ってもらいすっきり。

スッと腑に落ちるって、こういうことなんだなーと。

f:id:hinako_ys:20190721005210j:image

昨日来れなかった友人ともちゃんと合流できて、2人でルンルンしながらオサレランチ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )お料理の写真撮り忘れるっていう、いつものお約束笑
f:id:hinako_ys:20190721005206j:image

ご当地マンホールって、ついつい写真撮りたくなるよねー。
f:id:hinako_ys:20190721005202j:image

昨日訪れたこちらに、友人希望で再訪。

何度来てもいい気が流れてるから好き(でも昨日が初訪問だけどねー)。

というわけで、弾丸ツアーだったけど内容のすごーく濃い二日間だったのでした٩(ˊᗜˋ*)و