ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

f:id:hinako_ys:20190906212742j:image

サントリーBOSSを買って応募した、ユニクロ ユーのコラボTシャツが当たりました!

 

ご近所のスーパーでBOSSを毎日一本ずつ買って、ネットとハガキで合計6枚ぐらい出したかなー。

キャンペーン知ったのギリギリだったから・・・。

 

見事当選!おめでとう!!

 

何か当たると、家族のライングループに報告する我が家。

母が食いついたので差し上げましたよ。

 

ちなみに、母と父の名前でも一通ずつ出しましたが、今回は当たらなかったようですねー。

 

サントリーさん、ありがとうございました!

 

後日・・・

『さらっとしててなかなか着心地いいわよー』

と母よりレポありました。