ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

天陽くんちいってきたよーん

初帯広です!

札幌小樽函館は数回訪れたことがあったのですが、今回はこちらです。

まぁ完全遊びってわけでもなく、一応出張だったので(少し)仕事みたいなこともしたんですけどね。

お休みくっつけて、観光も楽しませていただきました!!

朝ドラで有名になった、こちら。

f:id:hinako_ys:20190916101326j:image

じつは朝ドラ見てないから、ありがたみが半減ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

でも、ご一緒した方がお詳しかったのでいろいろ教えていただきましたよん。

f:id:hinako_ys:20190916101350j:image

f:id:hinako_ys:20190916101406j:image

f:id:hinako_ys:20190916101417j:image

おみやげコーナーのカフェにいた、可愛い子たち。連れて帰りたかったけど、売り物じゃないみたいでした。残念。

 

いやー自然に触れて、話題の場所にも行けて、なかなかいい休暇(と仕事)でした( ˶˙º̬˙˶ )