ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

もんじゃの会

毎月恒例、楽しいおねーさんたちと月島もんじゃの会ですよー。

 

f:id:hinako_ys:20191021224839j:image

もんじゃって、焼いちゃうとアレですよ、美しくなくなっちゃうっていうか・・・。

とーっても好きなんですけどね。

画像に残すと、なんとなーく残念感があるっていうか(まぁわたしの技術の問題もあるんですけど)。

今日は、焼く前に写真に収めてみましたよー!!

 

こちらのお店、初めて行ったんだけど。

店員のおにーさんおねーさん(まぁどうみても私たちよりだいぶ年下だけど)は元気で親切!

メニュー豊富!

お酒もたくさん種類ある!

デザートまでたくさん!!

と、萌え(?)ポイント満載でございました!!

 

リピート決定です!

ごちそうさまでした、つくしやさん( ˶˙º̬˙˶ )