ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

シャチに会ってきたのだ!

だーいすきなシャチに会いに、鴨川シーワールドに行ってきました☆

(いえ、遊びがメインではなくて、出張の前乗りですけどね)


f:id:hinako_ys:20191121035056j:image

うふ、かわゆい💕
f:id:hinako_ys:20191121035050j:image

あの巨体が飛び跳ねるって、ほんとすごいわぁ。

8段目ぐらいの観客まだ水被ってたし(わたしは真ん中10段目ぐらいいました)。

f:id:hinako_ys:20191124045904j:image

おねーさんとの仲良し感も半端ない( ˶˙º̬˙˶ )

 

シャチなどのショーには賛否両論あるようですが(過去記事参照)。

わたしはとーっても癒していただきましたのよ(*'-'*)ありがとー、って感じです。

 

おみやげのシャチステッカーどこに貼ろうかなームフフ(๑´ڡ`๑)