ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

ディズニーランドクリスマス🎄

めちゃくちゃお寒い雨の中☔️

朝の9時からなんだかんだと19時近くまで滞在した夢の国₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:


f:id:hinako_ys:20191124050338j:image

ワンマンズドリーム、初めて当たったの💕

しかも、センターの前から三列目!!

感激しすぎて泣けたー(オオゲサ)。
f:id:hinako_ys:20191124050334j:image

思わず笑顔になっちゃうね( ˶˙º̬˙˶ )
f:id:hinako_ys:20191124050342j:image

クリスマスツリーも煌びやかに🎄

どうやったらキレイに写るんだろ?って試行錯誤しながら何枚もとったけど、やっぱこれが限界だったわー(写真習いたいなぁ)。

 

時間あったらディズニーシーのクリスマスにもぜひ行きたいところです💫