ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

毎年恒例の、こちらが届きましたよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:hinako_ys:20191124183557j:image

はい どーん!

 

カルビー大収穫祭のじゃがいもさんですねー🥔

毎年恒例って言ってもですね、わたし三年ぶりぐらいの当選かなぁ。

毎年数口しか出さないので、太っ腹な大量当選でも当たらない時は当たらない・・・(xдx;)

 

懸賞マニアさんのブログとかを拝見させていただきますと、じゃがいもタワーができている方もいてびっくりしますね。

もうじゃがいもはカルビーさんに頂いたやつだけで生活できてるお宅もあるんじゃないかな笑笑

 

わたしはといえば、カルビーマークを提供してくれたポテチ好きの後輩ちゃんに半分お福分けしまーす。

残りは早速美味しくいただくよん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

あ、そしておまけのジップケースがとってもかわゆい💕使うのもったいないなぁ。

どうしよっかなぁ。

 

カルビーさん、ありがとうございました😊

 

カルビー大収穫祭

カルビーじゃがいも