ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

冬晴れのお散歩

大阪時代にお世話になった方が数週間トーキョーに滞在してると耳にしたので。

5年ぶりぐらいにお会いしてきましたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

あ、途中大阪でお会いしたから、3年ぶり??

ランチして、近況報告して、まぁ色々話すことって尽きない☺️

 

おかーさんと変わらない年代で、○○ママってみんなから慕われてるお方。

こういうふうに歳を重ねたいなって、憧れちゃう存在です。

母のようで、母ともちょっと違う。

大事な存在。

これからも末長くお付き合いさせていただきたいなー。

f:id:hinako_ys:20200202142315j:image
f:id:hinako_ys:20200202142312j:image

隅田川沿いの遊歩道をゆーっくり散歩しながら、のんびりといい時間でした( ´͈ ᗨ `͈ )