ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

ひさびさ大物が届いたのですよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:hinako_ys:20200130000456j:image

はーちみつきんかんのどーあめっ♪

でおなじみノーベル製菓さんの、かわゆいイラスト入りコーヒーメーカー✨

なんと、あのBrunoのやつですよ!!

 

あめちゃんの袋についてる点数を貼って応募しましたねー。

うれしい😃

 

でもねー。

わたしコーヒーはNespressoで楽チンしちゃってるので。

もし当たったらおかーさんにあげよ( ˶˙º̬˙˶ )って決めてたから、早速実家に送りましたよーん。

 

案の定おかーさん大興奮‼️

『うわーかわいい!今使ってるやつ、(母の)実家に持ってこ。これ今から使う!!』

って、どっかで聞いたセリフだけど笑

喜んでいただけてよかったー。

 

ノーベル製菓さんありがとうございました!

懸賞って、ほんと幸せな制度(?)よねー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*: