ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

レタス鍋食べたった!

懐かしの面々と、実に10年以上ぶりの再会です。ペーペー時代を一緒に乗り切ったなぁ(xдx;)

そしてバドミントン部もがんばってたよね。

あの頃は、わたしもまだ体力ありましたし。

 

そして今夜はレタス鍋!

f:id:hinako_ys:20200219233726j:image

場所柄、きれーなおねーさんを伴った方がお見えになることが多いとかなんとか。

わたしのことではないねー、間違いなく( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でもいいの、お料理が美味しすぎて幸せ💕

 

f:id:hinako_ys:20200215015046j:image

ちょこんと乗ったカニさん🦀かわゆい。

 

あー楽しかった。

みんな立派になっちゃって・・・。相変わらずなのは、わたしだけーゴメ─(lll-ω-)─ン

 

ま、いいのだ。わたしはわたし!

意外とグルメ感がいらしたので、次の会にも期待なのだー⭐︎