ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

旅に行きたい今日この頃

いろいろあって、なかなか連休がないの(´-`)

お休みはあるんだけど、不定休シフト制のお仕事だからいつも予定は未定。

2月は世の中を騒がせているあやつのせいで、職場もバタバタ💦

予定していた学会参加も直前で自粛したから、ついで(?)の旅行もお預け( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

あー旅に行きたいよぉ〜。

って愚痴ってたらば。

ポストに届いたこちら。

f:id:hinako_ys:20200222130934j:image

うわっ、よからぬものまで写ってる笑

いや、なんでタイムリーな⭐︎⭐︎⭐︎

 

そして駅で見つけたこちらも。

f:id:hinako_ys:20200222131047j:image

もう少ししたら、あったかくなって絶好のお散歩日和がやってくる!

それまですこーし、がまんしてがんばりなさいっていうことかな。

 

楽しみは待てば待つほどおっきくなるよね💕

はーるよこい♪