ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

間違いない!千疋屋さんのイチゴパフェ🍓

お友達にお誘いいただいて、千疋屋さんに行ってきましたよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

久しぶりだなぁ。

アレルギーがひどくなってからは、自粛モードでしたので。

f:id:hinako_ys:20200323020734j:image

今回はせっかくなので、予防投与の飲み薬をちゃんと飲んで挑みましたよー(そこまでして食べるな、と多方面からご意見をいただきましたが💦)

 

んー、幸せでした💕

苺の甘酸っぱさとチョコの甘さって、どうしてこんなに合うんだろう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

このイチゴパフェなら、軽く五個は食べられるなー。

なーんて、カロリーオーバーもいいところ笑

 

たまのご褒美だから、より一層美味しく感じるのよね、きっと。

次の課題をがんばったら、またきましょ🍓