ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

これは買い占めではありません!

世の中みんなどうしちゃったの?!

というぐらいスーパーからモノが消えてますが。

こんな時ほど平常心、平常心・・・と自分に言い聞かせております。

お仕事柄、在宅ワークも外出自粛も当てはまらないので。

 

そんなことを考えながらの帰り道。

いつものようにお夕飯の材料を買いに立ち寄ったスーパーで発見したこちら↓

f:id:hinako_ys:20200331181816j:image

もうね、吸い寄せられるようにカゴへINしちゃったよね٩(ˊᗜˋ*)و

普段滅多に食べないカップ麺だけど、買っちゃったよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

SNOOPYのイラストが何種類かあって、全部欲しい!って思ったけど・・・そこは我慢しときましたよ。

本当に必要な方に買ってもらえるように(カップ麺が本当に必要な方って、どのぐらいいるんだろう・・・)。

 

殺伐とした世の中、こういう小さな幸せを積み重ねて、心安く過ごしたいと切に願う今日この頃でしたとさ(*′ω`)b゛ок!!