ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

桜咲いたぞーい🌸

f:id:hinako_ys:20200520153239j:image

実家の父から、春の便りが届きました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

トーホク地方は、ようやく満開なんですね🌸

この桜の木は、実家の庭(畑の脇、ともいう)にわたしが物心ついた頃からあった木。

実家にいる頃は、何の感動もなく、ふつーに「あー咲いたなー」ぐらいだったけど。

こうやって離れてみて、改めてその良さに気がつくっていうね(*'-'*)
f:id:hinako_ys:20200520153243j:image

父は、ちょっと褒めると調子に乗る方なので、写真に凝ってるようです(iPhoneさまさま)笑

 

来年は、桜前線を追いかける旅も良さそうだなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡