ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

コメダイズ行ってきたぞーい

大好きなコメダ珈琲、銀座付近にコメダイズっていうプラントベース(植物由来)の喫茶店をつくっていらっしゃるのです!

アレルギー持ちのワタクシには、とっても魅力的なカフェ☕️

近いうちに必ず!と思い続けて、ようやく行ってきたぞーい!ということで、念願のクリームたっぷりなヤツをいただいてきましたよ💕

f:id:hinako_ys:20201220213219j:image

乳製品の生クリームは禁忌なので、こんなにたっぷりのクリーム久しぶり!

 

f:id:hinako_ys:20201220213229j:image

豆乳クリームのウインナーコーヒー

ちゃんとモーニングのトーストもいただきました(๑´ڡ`๑)

 

店内も静かだし、お一人席も多いし、仕事とか勉強するのにとってもいいわぁ、って思いました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

次は、パンケーキ食べるぞーい!