ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

もらって嬉しい図書カード✨

 

f:id:hinako_ys:20201220220752j:image

旅の手帖という雑誌の、クロスワードやって応募したやつですねー。

 

実はこちら、先日行った献血ルームで読んだ雑誌(旅好きなので、置いてあると読ませていただいてます)。

何気なーく読んでいると、クロスワードが説いてあって、答えが書かれているではありませんか!

 

で、その答えを書いて送ってみたところ・・・見事当選!

ありがたやー(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

棚からぼた餅、で合ってるのかな笑

ラッキー当選でした。

次の旅に向けて、旅の本を買わせていただきます!

 

【でもね、公共?の本に書き込むって、ほんとはあんまりよろしくないんじゃないかなーーって思ったりもしちゃったりなんちゃって】

えへっ。