ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

お久しぶりなお届けものですよー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

f:id:hinako_ys:20210121010740j:image

豚鼻クッション笑

いや、失礼。

れっきとしたMOGUのビーズクッションですよ。

さらにこれ、姿勢が正しくなって疲れにくい、的な効果もあるとかなんとか(ちゃんと読みなさいって、ね)。

デスクワークではないけど、おうちでお勉強したりくつろいだりするときに大活躍してくれそうです⭐︎

f:id:hinako_ys:20210121010958j:image

こちらのキャンペーンでの当選でした。

くすりの福太郎は、毎週立ち寄っちゃうほどのヘビーユーザーなのですが、タイアップの懸賞応募は初めてでしたねー。

嬉しいわぁ。

 

お籠りがまた快適になっちゃうステキなプレゼント、ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖