ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

高級肉を食らう日。

我らが師匠の招集に見事間に合い、おいしいおいしいお肉をいただいてきました!

f:id:hinako_ys:20170315001040j:plain

 

f:id:hinako_ys:20170315001102j:plain

どれもこれも美味しくて、

アァ、もっと食べたい〜

って思ってるうちに次がやってきて・・・

っていう、しあわせの繰り返し٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:hinako_ys:20170315001242j:plain

こーんなにトリュフの乗ったすき焼き初めて!

 

f:id:hinako_ys:20170315001343j:plain

そして〆はかき氷。これ一押しのバジルレモン。スッキリ爽やかなのでーす。

 

あー美味しいもの続きてしあわせいっぱいのひなこさんなのでした*+º♥(๑• . •๑)♥º+*

(一部の写真はお友だちの許可を得て転用させていただきました。だってひなこさんのよりも美味しそうに写ってるんだもーん)