ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海図のレターセット買ったった!

これこれ、欲しかったやつ! たまたまネットで見かけてて、『おーいいなー欲しいなー』って思ってた廃棄になった海図(海保とかで本当に使ってたやつ)を使った文具。 昨日、みなとみらい散策中にはっけーん!! そりゃもうテンション上がりまくりですよ。 …

横浜散歩

何年か振りで、以前の職場の同僚とランチ。 学会でたまたま見かけて声をかけてくれました。うわー、覚えててくれたのね!と感激( ˶˙º̬˙˶ ) 近々会いましょうと約束して、社交辞令で終わらずちゃーんと実行! 久々の話が止まらなすぎて、ランチの写真は一枚も…

カフェ巡りの日

大阪時代の同級生が、出張でトーキョーにやってきた! インスタでオサレカフェを探すのが日課の彼女たっての希望で、カフェ巡りを☕️ 代々木上原近辺で、なんと3軒ハシゴ! 美味しいんだけど、お腹いっぱいになっちゃうよー笑笑 で、最後は祐天寺にあるtorse…

懸賞当たった!

これ!高いやつきたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ shine&shineという、フルーツジュース。 1本400円ちょいするので、そうやすやすとは買えないシロモノ。 夜勤時のご褒美に、時々買うぐらい。 それが4本も!!うれしー☆ これだから懸賞って楽しいね( ˶˙º̬˙˶ ) #朝日…