ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行き当たりばったり遠足ー榛名神社ー

今日は待ちに待った遠足ですよー。 群馬県は榛名神社まで、日帰りです この神社、3年前に初めて訪れた時にとーってもしっくりきたっていうか、『あ、ここに呼ばれたな』って自然と思えちゃったぐらい波長が合ったんですよね。 なかなかそういう経験なかった…

火鍋食べたった!

昨日は(ほぼ)毎月恒例の、美味しいものを食べる会でしたー。 火鍋ですよ、火鍋。 お肉はラムと牛の二種類。わぁお、豪華ですねぇ。 辛いけど、止まらない美味しさでした(*'-'*)ポッ 尽きない会話に美味しいお料理。 し・あ・わ・せ💕 (相変わらず、あんまり…

懸賞当たった!

キリンさんから、新発売のこいつをいただきましたー*\(๑• ₃ •๑)* ネットで応募したのかな?忘れちゃったなー笑 4/25発売ですって。 20本も頂いてしまったので、職場の皆さまにおすそ分けしちゃいますよー。 どうもありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

お花見ですよ🌸

寒かったり風吹いたり、せっかく咲いた桜も試練の今日この頃ですが。 ひなこさん一足お先にお花見でした。 実は夜勤を控えておりましたので、泣く泣くお酒はガマンしたんですよ あぁ、花見酒・・・(。-_-。) ポカポカいいお天気で、ついうとうとしちゃったりし…