ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのパンケーキ

見てくださいよ、これ! ほんっとにしあわせ〜な気分になっちゃう(๑´ڡ`๑) ふわふわ&チョコバナナ好きのひなこさんにとっては、もう至福の時間☆ ペロリと平らげ・・・とはいかなかったのがちと心残りでしたが。 周りの皆さんは、ほとんどの方がペロリと完食し…

懸賞当たった!

8月はなにかあるのか?! 続けて当たってるのよー(๑´ڡ`๑) 吉野家さんから、冷凍牛丼の具。 それから、美濃焼のボウルですって。 わーい、食べ物うれしー( ´͈ ᗨ `͈ ) 吉野家さんですもの、間違いない! なにやら色々アレンジして使えるようですので、今夜早速…

懸賞当たった!

はい、どどーんと送られてきましたよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 森永さんから、PARMが4箱も! うおー太っ腹!6本入りだから、24本もありますよ! 冷凍庫の半分が、PARMで埋め尽くされました。 し・あ・わ・せ❤︎ さすがに独り占めはやばいなぁ。でも、この暑さで外…

懸賞当たった!

花王さんから、こちら。 リンスのいらないシャンプー 現品を頂いちゃいましたよー。すごーい、太っ腹! 時々応募する懸賞ですが、そう簡単に当たるものでもなく( ゚д゚) ま、気が向いた時にハガキ書いたりネットでぽちぽちしたりするだけなのであんまり期待し…