ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞当たった!

ひさびさ大物が届いたのですよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ はーちみつきんかんのどーあめっ♪ でおなじみノーベル製菓さんの、かわゆいイラスト入りコーヒーメーカー✨ なんと、あのBrunoのやつですよ!! あめちゃんの袋についてる点数を貼って応募しましたねー。 う…

流行り物

普段あんまり飲まないんだけど。 いちご味?! と興味津々で飲んでみた。 いちご好きだしね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) いちご🍓・・・いちご?? 言われてみれば・・・いちご??? 言われなければ・・・。 ま、好みは人それぞれですからねー。 いろいろ考えますなぁ✝꒭ ʓ ヘ…

懸賞当たった!

今年はダメだったかなぁ・・・と諦めておりましたが。 『きたよー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!』 と母からご連絡が!! 待ってました!世界の蜂蜜詰め合わせ✨ これ、応募し始めて今年で4年目?かな。初年度のみ私のところに来て、それ以降ずーっと母か父の名前でご…

冬晴れのお散歩

大阪時代にお世話になった方が数週間トーキョーに滞在してると耳にしたので。 5年ぶりぐらいにお会いしてきましたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ あ、途中大阪でお会いしたから、3年ぶり?? ランチして、近況報告して、まぁ色々話すことって尽きない☺️ おかーさんと変…

明けましたおめでとう!2020✨

2019年12月31日が仕事納めで、2020年1月1日が仕事始めだったワタクシ。 お泊まりで仕事して、朝10時に開放感を味わっている今がようやく新年!!と、訳のわからないテンションになっておりますが。 今年も、増上寺に初詣。そして去年と同じアングルで写真を…