ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンティー@マリオットホテル

いちごの日の今日は、品川にあるマリオットホテル でいちごづくしのアフタヌーンティー🍓いやね、別に狙って行ったわけじゃなくて。たまたま予定があった日がいちごの日だったっていう₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:ぜーんぶいちごが使われてて(当たり前や)、見た目…

明けましておめでとう!旅初めです③

あっという間に最終日。恐怖のかずら橋を渡ったり。 鳴門の渦潮を見たり(残念ながら本物は見れなかったー)。 かわゆい電車とすれ違ったり。なんだかんだで、盛りだくさんな旅だったのよね。ここに載せてない楽しいこともいっぱいあったしねー( ˶˙º̬˙˶ )さ…

明けましておめでとう!旅初めです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋2

2泊3日の四国旅、2日目。 今回の旅の目的はこれ!! しまなみ海道の素晴らしい景色。 もうね、空が広〜い🌈 お天気にも恵まれて、あー幸せ💕 素敵なカフェでランチしたの。 いつも行き当たりばったりだけど、ちゃんとガイドブックで調べていきました。 海を眺…

明けましておめでとう!旅初めです1

初四国です。降り立ったのは松山空港。噂通り、みかんジュースの蛇口があって感動!旅の最初から、テンションアゲアゲでーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖