ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーハロウィン🎃

毎年恒例の、ディズニーシーハロウィン✨ 寒くても、テンションアゲアゲで楽しんじゃいました。 そしてなんと! ビッグバンドビート初当選ですよー 並んで見たことはあったけど、いい席当選は本当嬉しい かわゆいミニーに癒され。 川面に映る花火をドンピシャ…

懸賞当たったー!!

エーザイさんから、QUOカードとどいたよーん。 昨日不在票入ってて、書留だったから『おっ、これは金目のものだな(๑´ڡ`๑)うししっ』って思ってたら案の定笑笑 チョコラBBドリンクを買って、QRコード読み込んだネット応募だったと思うのよねー。 わーいわーい…

もんじゃの会

毎月恒例、楽しいおねーさんたちと月島もんじゃの会ですよー。 もんじゃって、焼いちゃうとアレですよ、美しくなくなっちゃうっていうか・・・。 とーっても好きなんですけどね。 画像に残すと、なんとなーく残念感があるっていうか(まぁわたしの技術の問題…

懸賞当たったー!

「おかめ豆腐からQUOカードきたぞー」 と、実家の父からご連絡。 わーい、やったー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ これ、夏に食欲減退してた時、豆腐を主食にして応募したやつ・・・だったような(*'-'*) 何口か応募できるときは、自分の他に実家の父と母の名前でも応募す…

どうでもいい話。

新大阪駅に置いてあったこちらの車。 実家の母が、長年(?)憧れてたとうとう購入したやつと色違い。 なぜか納車が3月ごろになるとかで、夏前から首をながーくして待ってるご様子なので、こちらの写真を送ってあげました( ˶˙º̬˙˶ ) 『そんなとこに置いとく…

懸賞当たった!

うわー、Twitterの懸賞初めて当たったかも!! 大興奮ですよ、これ。 ほんとにDMきたし。 届くの楽しみだなー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ ミツカンさま、ありがとうございまーす。 冬のあったかメニューに活用したいな☆ (でもね、まだ届いてないから、ほんの少しだけ…