ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

懸賞当たった!

お久しぶりすぎてもはや自分でもここの存在忘れかけてた反省をすべく、ちょこちょこ書いてみよう・・・(xдx;)

 

と、そんなところにお届けもの✨

f:id:hinako_ys:20201220211903j:image

カルビーさんの毎年恒例、じゃがいもプレゼントー🎁

 

職場にみんなが持ってくるポテチとかの点数を、ちまちまと集めさせていただいておりました笑

しばらくは、じゃがいもパーティーですね!

 

カルビーさん、ありがとうございまーす。

 

 

 

☆日々いろいろなところで我慢の生活、ストレスも溜まりますが、医療現場はもう崩壊しています。ど真ん中にいるヒトが言うんだから間違いない笑

いやいや、笑い事じゃありません。

みんなが一個、我慢したら。ものすごーい効果になると思うのですよ。

どうぞこれ以上医療崩壊を進めないよう、みんなでがんばりましょう!☆