ひなこの日記

ひなこが日常のあれこれを気ままに綴る・・・予定。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に行きたい今日この頃

いろいろあって、なかなか連休がないの(´-`) お休みはあるんだけど、不定休シフト制のお仕事だからいつも予定は未定。 2月は世の中を騒がせているあやつのせいで、職場もバタバタ 予定していた学会参加も直前で自粛したから、ついで(?)の旅行もお預け( ´…

レタス鍋食べたった!

懐かしの面々と、実に10年以上ぶりの再会です。ペーペー時代を一緒に乗り切ったなぁ(xдx;) そしてバドミントン部もがんばってたよね。 あの頃は、わたしもまだ体力ありましたし。 そして今夜はレタス鍋! 場所柄、きれーなおねーさんを伴った方がお見えにな…

懸賞当たった!

なんと! 先日当選した世界のハチミツ詰め合わせが、わたしのところにも来たのだー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ すごい!! 大好きなやつが当たるとテンションも上がりますねー。 わたし以上に母が大興奮しておりましたが。 職場常備のハチミツが昨日で切れたので買わ…

帰省の旅《2泊3日》@宮城

2019大晦日に仕事を納め、2020元旦から仕事がはじまったワタクシ。 時期をずらして帰省しようかと目論んでいたら、まんまとインフルエンザに負けた・・・(xдx;) というわけで、2月初旬の連休に急遽帰省してまいりました。 今も仙台駅で出迎えてくれるアンパ…